カエルの歌が~🐸

こんにちは✨

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達😄

今週は雨続きの一週間でしたが☔

子どもたちは雨の日も楽しみなようです💕

かえるさんいるかな?とお外を眺めたり、お友達とカエルの歌を楽しんでいます🐸

 

 

今日のお当番さんです🙏

今日はお外に行けなかったのでお部屋で。。。

絵本を見たり📖

ままごと遊びを楽しみました🍚

小さいお友達に優しくしてくれるお姉さん💕

女の子たちはピクニックごっこかな⭐

 

 

男の子たちはブロック遊びに夢中です🚅

想像しながら作ることも上手になってきました🍳

 

トンネル遊びも順番を守って楽しんでいます🐜

 

今日は制作にも挑戦💪

絵の具が伸びる様子が楽しいね🖍

どんな素敵な物が出来上がるか楽しみだね🌞

 

ふたご座さんもお部屋でゆったりと過ごしました😉

美味しいおやつをいただきます🍩

 

昨日から新しいお友達が加わり、パワーアップしたふたご座さん😉

これからみんなでたくさん遊ぼうね👏

興味のある玩具でたくさん遊んでいます😝

とっても可愛い笑顔も見せてくれます😁💖

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね😻

また月曜日もみんなでたのしもうね🌼

 

たかはし