ポカポカ陽気✨

こんにちは✏😊

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達🎉

今日は久しぶりの良いお天気で、太陽が出てくるとお外は暑いくらいでしたね☀😣

 

お部屋では、好きな遊びを見つけて遊んでいます🚙

男の子たちは車やブロック遊びでじっくりと遊んでいます🚄

 

女の子たちはお友達や保育者とおままごと遊び🍳

見て見て~👀眼鏡みたいだよ👓

 

お外でもたっぷりと遊びました🙋

ふたご座さんもお外遊びが大好きです🏃

 

お砂遊びも盛り上がっていましたよ🍚

さらさらとした砂の感触を楽しんだり、カップにぎゅっと詰めて型抜きをしたり・・・🍮

一生懸命一人で歩いているお友だちも✨

 

お店屋さんごっこ楽しいね🍞🐻

 

カエルさんも園庭に遊びに来ていたよ🐸

たくさん体を動かして楽しみました🏃

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🐜

また月曜日元気に登園してね~✌😋🍴

 

たかはし