歯科検診頑張りました😄

こんにちは✨

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達☝

 

今日は歯科検診がありました😉

泣いてしまうお友達もいましたが😢

おりこうさんに見てもらうことができました☺

静かに順番を待つことも出来ましたよ👏

 

今日のお当番さん☆

今日のお当番さんも張り切ってご挨拶してくれていました💖

 

ふたご座さんはお部屋でゆったりと過ごしました👏

ソフトブロックや音の鳴る玩具が大好きです😆

目が合うととってもいいお顔を向けてくれます✨

 

 

うおざさんは雨の合間にお外で遊ぶことができました🙏

雨上がりだったので虫さんも遊びに来ていたみたい🐛

ボール遊びや三輪車に乗って楽しみました💕

 

お部屋ではおままごとやブロック遊びに夢中の子ども達でした🏃

 

 

たくさん遊んだ後は

だいすきなご飯の時間🍚

おおきなお口でもりもり食べました🍴

お片付けも上手にできるようになってきましたよ👏

たくさん遊んで、たくさん食べた子ども達は今日もぐっすり💤

 

今日もみんなで遊んで楽しかったね🙋

気温の変化から疲れが出てくる時期です🍀

体をゆっくりと休めたり、栄養をたっぷりと取って暑さに負けない体をつくっていきましょう💪

土日はゆっくりと休んでくださいね😉

また月曜日元気に登園してね~🐰

 

たかはし