暑くなってきました☀

こんにちは🌤

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達😄✨

今日も朝から太陽が顔を出し、とってもいいお天気でしたね😮⭐

登園するとすぐに「今日プール入る??」と😆

水遊びをとっても楽しみにしている子ども達です💖

 

今日のお当番さんです👏

 

水着に着替えると早く入りたくてウキウキしているお友達がたくさんです👙

2歳児さんは幼稚園さんの大きいプールに😊

去年までは水が怖くて泣いてしまうお友達がいましたが、

今年は水遊びが大好きなお友達ばかりですよ🙋

わにさんやサメさんになりきって泳いでいるお友達も✨

 

ふたご座さんも大きいお兄さんたちに負けないくらい楽しんでいますよ🐰

 

ホースから出てくる水を一生懸命つかもうとしていましたよ☝

宝物も見つけたよ~✨

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🍴

土日ゆっくり休んで💤

また月曜日元気に登園してね~❣

 

高 橋