今日もたくさん遊んだね💓

こんにちは🌤

今日も気温が上がり、暑い一日になりましたね❣

金曜日もニコニコ笑顔で登園してくれました😝

 

登園後はお友達と好きな遊びを楽しみます🍴

小さいお友達も一緒に過ごすので、うおざ組のお兄さんやお姉さんは

声を掛けたり、お世話してあげたりと・・・😉

優しくかかわっている姿がたくさん見られます😻

上手にブロックを組み合わせることができました👏

 

今日のお当番さんです🙋

ふたござ組のお友達もご挨拶が上手になりましたよ💖

みんなで食べると美味しいね💓

 

水着に着替えたら、お待ちかねの水遊び👙

ふたご座さんもプールに入ってご機嫌ですよ😁

 

ジョーロから水が出たよ~🌸

気になる玩具を手に水遊びを楽しんでいます🐍

水鉄砲も上手にできます💕

水遊びがお休みのお友達は小さいタライで水に触れて楽しみました😀

 

大きいプールでは宝物探し✨

見つけると嬉しそうに見せてくれました😝

こんなにいっぱい見つけたよ~✌

 

2歳児さんはこんなこともできるようになりましたよ😮

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね✨

土日ゆっくり休んでまた月曜日元気に登園してね🙌

待ってるよ~🐳

高 橋