🎊おたんじょうびおめでとう🎊

こんにちは🌤

今日も暑さを感じる一日でしたね!

子ども達は暑さに負けず元気に過ごしていました🌞

しっかりと腕を振って走っていますね🏃

マラソンの後は、コーンの片付けを自分から進んで行ってくれました👏

ふたござ組のお部屋の様子です😊🎵

遊んでいる最中、とっても可愛いニコニコ笑顔を見せてくれました💕

お気に入りのおもちゃで遊ぶ時には、とっても真剣です✨😊

うお座組ではお友達のお誕生日のお祝い🎉をしました❕❕

おたんじょうびおめでとうございます!!これからもすくすく大きくなあ~れ💖

プール遊びも楽しかったね😝

水の中では、いろいろなポーズ(姿勢)で遊んでいました🐳🐊🐬

🐸カエルさん、ジャーーーンプ‼

今日もお給食をモリモリ食べていましたよ😋🍚

お箸にも挑戦!!!出来ることが増えてきましたネ😇

お友だちと一緒に楽しい時間を過ごしましたね🍀

明日もニコニコ笑顔で元気いっぱい遊びましょうね✨

えんどう