今日も元気いっぱい✨😊

こんにちは☀

今日もニコニコ笑顔で元気に登園してきてくれた子ども達😄

 

今日もたくさん遊びましたよ💕

まずはお部屋で・・・✨

男の子たちはブロック遊びです🤖

想像を膨らませて、ブロックを組み合わせていますよ💕

どれにしようかな?と選ぶ顔は真剣です😮

「もしも~し」とママに電話をするお友達も📞

 

準備をして体育館にも行きましたよ😉

2歳児さんは自分で準備ができるようになりました🍀

ボール遊びや🥎

高い跳び箱にも登ってみたよ⛰

たくさん体を動かして遊びました🎉

 

天気が良くなったのでお外でも遊びました☀

 

ふたご座さんはお砂場で遊びましたよ✌

お水を入れて・・・

泥の感触を楽しみました😇

スコップで掬ったり、コップに入れたりと思い思いに楽しんでいました👏

 

たくさん遊んでお腹はペコペコ🍝

おとうばんさんのご挨拶でいただきます🙏

 

今週もたくさん遊んで、たくさん笑って楽しかったね✌😄

また月曜日元気に登園してね~😍

 

高  橋