今週も楽しかったね⭐

こんにちは☀

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達😄

今週は風が吹いていて涼しい日が多く、プール遊びはできませんでしたが、たくさんお外で体を動かして遊ぶことができました🎵

 

今日もたくさんお外で遊びましたよ😆🍀

久しぶりのお砂遊び🚙

どれにしようかな❓と真剣に選んでいました👏

お山作るよ~と大盛り上がりでしたよ😍

 

ふたござのお友達もお砂遊びを楽しんでいます😝

握った感触が楽しいようです🎵

何度も触って確かめていましたよ😀

 

2歳児さんは虫取り🐛

網を持って・・・カゴを持って・・・準備はOK🙆

虫さんいるかな~❓❓

「あっちにいそう!」とお友達同士で楽しんでいましたよ😌

 

ゆらゆら橋も楽しかったね😋

動物さんの遊具もお気に入りです🐻

沢山の自然に囲まれ、触れている子ども達🍃

僕は出られなくなっちゃったよ~😢助けて~✋

 

たくさん遊んだ後は美味しい給食🍚

今日もたくさん食べました😋🍴

 

 

今週もたくさん遊んで楽しかったね💕

また来週もみんなで楽しもうね😇

月曜日も元気に登園してね~😁👍

 

高 橋