むしさんどこかなぁ~🦋

今日は曇り空🌥ですね😊

子ども達は、汗をかきながらいっぱい体を動かして遊んでいましたよ❕❕😆

体育館では鉄棒にも挑戦していました🎵

ぶら下がりながら足をゆらゆら➰

マットの上まで頑張って登っていましたよ😉‼

笑顔で遊んでいた子どもたちです✨

ふたござ組さんは神社までお散歩に行きました🌟

散歩者に乗ってしゅっぱーつ!!!

🍃葉っぱにも触れてみました🍀

みんなで記念撮影📸

園庭では虫探しに夢中のうおざ組さんでした🐸🐛🐜🦋

虫かごや虫取り網を持って追いかけていました👀

虫さんどこどこ~??

お店屋さんごっこも楽しんでいました🍦

今日のお当番さん😊

お給食おいしかったね😋

今日のお給食もおかわりして食べていました🍽

明日も元気に登園してね💕

えんどう