電車に乗ってしゅっぱーつ🚃!!

こんにちは🌞

今日も元気に登園してくれた子ども達💕

体育館ではたくさん体を動かして遊びました😀🎵

電車に乗って行ってきまーす🚄🚃

運転手さんは、🚉駅まで連れて行ってくれました🛤

マットの上でも、電車ごっこ🚄

レッツゴー✊!!!

「いないいないばあっ!🐼🐨🐹」

ふたござ組さんは、お外遊びの後に水浴びをしてとっても気持ち良さそうでした🚿✨

遠くまで歩いていましたよ🐰

お水をバシャバシャ💦💦💦

うおざ組さんも戸外ではカエルさん🐸探し、砂遊び・水遊びなどなど😆、好きな遊びに夢中になっていました🍀

裸足で砂の上を歩いて、感触を楽しんでいました😇

畑までお水を運んでくれました😊

絵本📖に夢中🌟

今日もたくさん遊んで楽しかったね💓

天候が不安定な日々🌧☀🌥が続いていますが、子ども達がじっくりと遊びを楽しみ、快適に過ごせるようにしていきたいと思います🎶

明日もニコニコ笑顔で登園してね😊

えんどう