大きくなったかな😊?

 

 

先週は4連休のお友達も多かったと思いますが、

元気に登園してくれた子どもたち😊

暑い日が続いていたので、

お家でもプール遊びをしたかな❓

ふたござ組のみんな、

今日も喜んでお水遊びをしていました🌞

 

うおざ組さんも大好きなプールの時間🕙

 

水ふうせんを作るとみんな興味津々でした🎈

不思議な感触だね😆

 

今日は風邪気味のお友達は

お部屋で遊んで過ごしました🍀

お部屋で大きな積み木を積んだり・・・

曲に合わせてダンスをしたりしました🎵

 

 

そして・・・今月の身体測定📏

みんな大きくなったかな🌟

 

 

たくさん遊んだらご飯の時間🍴

みんな大好きなつるつる麺だよ🍜

 

 

今週もみんな元気に登園してね🌻

 

真田