プール遊び楽しかったね😊♪

こんにちは☺☀

午前中は日差しが強く暑かったですね✨

子ども達は朝から元気いっぱいです😍

「いないいないばあ」遊びを楽しんでいました😊💖

女の子はお世話大好きで麦茶を飲ませてくれたり、眠くてぐずっていると

いい子いい子してくれました❣面倒見が良いですね😆💕

真剣な表情✨集中しています🎵

みんなの大好きなプール遊びを楽しみました⭐

準備が出来て待っているうおざ組のお友達😊

かっこいいタオルを見せてくれました🎵

「蛙だよ🐸」と見せてくれました♪

沢山遊んだ後のご飯、美味しかったね😋💖

みんなパクパク美味しそうに食べていました🍴

台風が近くにいるようなので、気をつけてくださいね🍀

明日も元気に登園してね🌼

ほし