7月も楽しかったね💕

こんにちは☀

今日もニコニコ笑顔で元気に登園してくれた子ども達😀‼

 

今日もたくさん体を動かして遊びましたよ😆🎵

うおざ組さんは体育館へ🏃

まずはみんなで準備体操です✋

上手に真似っこしていますね😋

体操の後はかけっこ👫

どんどん足が速くなっている子ども達🏃➰

 

大好きなソフトブロックや跳び箱でもたっぷりと遊びましたよ🚊

高いところが大好きです👀

 

天気が良くなったのでプール遊びも楽しめました😊

お宝すくいを満喫していました💎

「どうぞ」と持ってきてくれましたよ💕

 

ペットボトルに水を入れたり、

プールの中で手足をバタバタしたりとそれぞれ楽しんでいました👙

 

畑でできたキュウリもいただきました🥒

美味しいねとモグモグ😉

 

ふたご座さんは泥遊びを楽しみましたよ😍

水面を叩いてみたり💃🏾

砂を握ったり✊🏾

久しぶりの泥遊びを楽しんでいました🚔

 

たくさん遊んでお腹はペコペコ🍚

今日はみんなの大好きなカレーでした🍛

 

今週もたくさん遊んで楽しかったね🐌

また月曜日元気に登園してね~💕

 

高  橋