久しぶりに・・・💧

こんにちは☀

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達😄

久しぶりにお日様が顔を出し☀気持ちの良い青空でしたね🎵

 

今日も元気いっぱいに遊びました🌻

うおざさんは朝のうちに体育館であそんできました🏃

まずはみんなでマラソンです✨

少しずつ体力もついてきているようです😍

高いところが大好き💕

 

熱くなったので久しぶりにプール遊びも楽しむことができました👙

大きいプールも自分から入って遊んでいる子ども達🍴

楽しい!!と素敵な笑顔がたくさんでした✨

全身で水の感触を味わっていました☕

ボクはお船の船長さん🚢

宝物も見つけたよ💎

 

 

たくさん遊んでおなかはペコペコ🍚

お当番さんのご挨拶でいただきます😊

畑で採れたトマトも🍅

皆で食べると美味しいね🍘

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🎀😇

連休明けの1週間だったので疲れている様子のお友達もいます💦

土曜日、日曜日はお家の人とゆっくり過ごしてくださいね☀

また月曜日元気に登園してね~💖

 

高 橋