みんな仲良し😊

今日もにこにこ笑顔の子ども達😊🎵

「おはよう!!」と元気に声をかけ合うと、すぐにお友達と一緒に仲良く💖遊び始めました😉

車に乗ってルンルン🎶 ドライブ🚙

体育館に行く途中で幼稚園さんを発見👀した子ども達は、マラソンを応援していましたよ‼

「がんばれ!がんばれ!」と声援を送っています✨

うお座組さんも頑張って走っていたマラソン(#^.^#)

走るスピードがとっても速くなっていますネ🏵

子ども達が大好きなブースカパーティ♬のダンスを踊りました(^^♪

たくさん走った後はマットの上でゴロゴロ➰

遊んだ後は、自分で靴下や上履きを履こうとして頑張っていました😆

一人で出来ることがどんどん増えていますね👏

園庭では、虫探しに夢中🦋

ブランコ遊び🌟気持ち良さそう💕

ブルーベリーの木の周りは今日も大賑わい🍀

ブルーベリーを上手にとっていましたよ☺

幼稚園さんからお花のプレゼントを受け取っていました😀

今日のお当番さん🐰

おやつのおせんべい🍘美味しかったね🐻

お給食もモリモリ食べていました❕❕

「ピカピカになったよ✨」と教えてくれました🍽

今日も体育館や園庭でいっぱい遊びました😄

今後も健康に過ごせるように体調の変化に留意したいと思います。

明日も元気に登園してね🌼

えんどう