みんなニコニコ😊楽しいね❣

今日は涼しい風が時折吹いていたので、気持ちよく過ごすことができました🌻

うおざ組さんは体育館で、かけっこや玉入れにも挑戦しました☪

カラーコーンの外側を走ることがわかるようになり、競争心も!!芽生えてきたようです😆

今度は、まっすぐに走って競争です🏃

玉入れをすると、とっても速く玉を入れていたので驚きました😲!!!

玉をぜーんぶ入れ終えると、「やったー」とガッツポーズ✌

かくれんぼ遊びをしていたお友達💕

みんなで仲良く遊んでいました😇‼

そして、避難訓練も行いました☀

みんな泣かないで先生たちの元へ集まることができました👏

園庭ではのびのびと遊んでいた子ども達です🌟

お友達との可愛らしい💕やりとりもたくさん見られました☺

 

バッタやセミなどの虫探しに夢中🦋の子ども達

お給食の時間🍴

とっても美味しそうに食べていましたよ😄🎵

みんなで手遊び♬

かけごえも元気いっぱいでした⭐

みんなで遊ぶとたくさんの笑顔が見られました🌞

とっても嬉しかったようです✨

明日もみんなで楽しく遊びましょうね🌈

えんどう