♪皆でお散歩たのしいね♬

こんにちは☀

今日は皆で保育園の外にお散歩に行きました!🎵

水路の中のタニシやお魚を皆で探索し、

見つけたタニシを保育園に持ち帰るお友達もいました。

お散歩に出発進行!!

皆で仲良くお散歩ルンルン~🎵

お魚いるかな~

真似っこしていい顔してみたよ!😊

今日からふたご座さんに新しいお友達が仲間入り~♪

初めて見ることばかりで、最初は不安がっていましたが

徐々に慣れていき、お友達と仲良く過ごしていました!。

お友達におもちゃを貸してあげる様子

🎈風船を高く上げてスパイクを打とうとするお友達。

網でショウリョウバッタを捕まえたよ!

 

今日の給食はみんな大好きなパン🍞

たくさん食べて皆この笑顔😊

 

明日も元気に登園して、皆で遊ぼうね

 

わたなべ