🎉ハッピーバースデー!🍰

こんにちは☀

今日元気に登園してくれた子ども達🤗

 

今日は久しぶりに気温が高くなり、子ども達も汗をかいて遊んでいました✌

気持ちの良い青空の下で運動会の練習も楽しんでいます☀

玉入れ、上手にできるかな❓❓

 

今日も虫探しに夢中のうおざ組さん🐛

ダンゴムシやバッタを見つけていました🔍

「先生見て~」と目を輝かせて持ってきてくれます👀✨

遊具でもたっぷりと遊びました🌻

ブランコが大好き💖

動物さんの遊具にも自分で乗れるようになりました😃

 

久しぶりにお砂場も大人気でしたよ🐼

上手にすくってごちそう作り☕

 

私はお部屋であそんだよ⭐

 

今日がお誕生日のお友達の誕生会もしました🕯🍰

みんなにお祝いしてもらってとっても嬉しそう💗

 

たくさん遊んでおなかはペコペコ🍝

今日はみんなの大好きなスパゲッティ🥄

みんなで食べると美味しいね💖

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね💃🏾

また来週もみんなで楽しもうね👏

月曜日元気なみんなに会えることを楽しみにしているよ~🎀😉

 

高 橋