今日もニコニコ😍

こんにちは☀

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達😉

 

朝のうちはみんなで小ホールで好きな遊びを楽しみました🍎

滑り台の穴にくるくる回るおもちゃを入れて見たらハンドルみたい!

子ども達の発想は面白いですね😆

望遠鏡を持って冒険に行くのかな❓❓

プチプチ♪指先にぎゅっと力を入れて・・・👍

 

 

今日も運動会の練習を頑張った子ども達👏

2歳児さんは上手に整列できるようになってきました☀

1歳児さんのダンス💃🏾とっても可愛いです💕

ドーナツポーズも決まっています✨😊

玉入れも上手にできました🌟

ふたご座さんも頑張っていますよ🌟

2歳児さんのかけっこはみんな接戦です‼

 

練習の後は虫探しや砂遊びを楽しみました🐼

秋の虫たちが園庭にもたくさん🐛

目をキラキラさせて追いかけています✨

お砂場も大人気🍚

美味しいアイスをごちそうしてくれました🍦

ブランコ大好き💕

石の観察をしているお友達も👀

 

たくさん遊んでおなかはペコペコ🍜

今日はみんなの大好きなツルツルラーメンでした🍽

 

今日もたくさん遊んでたくさん食べて楽しかったね☺💃🏾

また月曜日もみんなで楽しもうね~💕

 

高  橋