もうすぐ運動会✨

今日も笑顔で登園してくれた子ども達😄

運動会の練習を頑張りましょう!と子ども達に伝えると、元気良く「はーい✋!!!」とお返事してくれました💕

登園後は自分のお気に入りのおもちゃや絵本を見つけて遊んでいましたよ🐰

今日のお当番さんです💖

おやつのおせんべい🍘美味しそう!!😋

園庭では運動会の練習を頑張りましたね🥇

お話を静かに聞いたり、お友達と一緒に踊ったりしました🌟

玉入れやかけっこも一生懸命頑張りました😉‼

走る姿もカッコ良いですね💕

練習後は、園庭で遊びました🐻

ボール遊びが大人気🍀

たくさん遊んだ後のお給食🍽とっても美味しかったね😃

スヤスヤ眠って💤気持ち良さそう🍎

今日もお友達と一緒にたくさん遊んで楽しかったね✨

体調を崩しやすい季節でもありますので、保育園でもこまめに水分補給をしたり、休息をとったりして健康に過ごせるように配慮していきたいと思います。

また明日もみんなで遊びましょうね🍎

えんどう