秋の製作🎃楽しみました!

今日は雨が降り続いていましたね☔

子ども達はとっても元気に遊んで過ごしていました😉

うおざ組さんは、秋の製作🎃にも挑戦しましたよ🐻

手にインクを付けてスタンプ遊び🎵

自分の名前が呼ばれるまで友だちとの順番をきちんと守っていましたよ‼

どんぐりアートも楽しみました🍏

どんぐりに絵の具を付けて、ケースの中でゆらゆらさせると、不思議な模様が👀!!

完成が楽しみですね🌟

今日のお当番さんです💖

お友達と一緒に仲良く遊んだね😊

子ども達の会話を聞いていると、大人の言葉をよく聞いている❕❕と感心してしまいます💕

ニコニコ笑顔でダンスの時間💃

自分で振付を考えていたお友達もいましたよ🎀

お気に入りのおもちゃで遊び、ご機嫌な子ども達でした😀➰

今日もニコニコ笑顔で楽しく遊んだね💖

明日もお友達とたくさん遊びましょうね🤗

えんどう