🕯🍰ハッピーバースデー🎊🎉

こんにちは🌼

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達😻💗

 

今日は日曜日がお誕生日のお友達のお誕生会をしました✨

3歳のお誕生日おめでとう☺➰

お友達からのプレゼントもとっても嬉しそうでした💕

 

幼稚園さんがバスで遠足だったので、うおざさんはお見送りもしました☀

いってらっしゃーい👋

 

今日は良いお天気だったので、お外でおやつをいただきました🍪

今日のお当番さん✨

みんなで食べると美味しいね💕

 

お外や体育館でたっぷりと体を動かしました🍀

マラソンも気合がはいっています☺

 

 

それぞれに好きな遊びを楽しんでいました🙆

どんぐりや松ぼっくりもたくさん

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🎵

また月曜日も元気で登園してね~🍏

 

高  橋