秋だね~🍂

こんにちは☀

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達😄

 

肌寒い一日でしたが、子ども達は元気いっぱい💪お外でたくさん遊びました✨😊

ふたご座さんも自分でやろうとすることが多くなってきました👏

 

準備が出来たらお外へ🏃➰

秋ならではのドングリや葉っぱを使って遊ぶお友達も🍂

コロコロ転がしたり、葉っぱをひらひらさせたりと遊び方は無限大∞

どんぐりの皮をむいてみるお友達もいました👀

中身は色が違う!と発見していましたよ✨

お砂遊びや虫取りも楽しみました❣

ふたご座さんは歩くことが楽しくて、ニコニコ笑顔😊

 

三輪車も上手にまたいで、乗っています🚙

いいお天気で気持ちいいね😉

赤色のピーマンだよ😉

「いらっしゃいませ!」「これはバナナです」とお店屋さんごっこも楽しんでいました🍌

 

たくさん食べた後は大好きなご飯の時間🍜

今日はカレーうどんでした🍽

みんなで食べると美味しいね😄

今日も美味しい笑顔がたくさんでした◎💕

 

今日もたくさん遊んでたくさん食べて、楽しかったね🎶

また明日もみんなで楽しもうね~💖

元気に登園してね🎉

高  橋