楽しく遊んだね🎶

今日も朝からお友達と楽しく遊んでいた子ども達💕

好きな遊びをどんどん広げて盛り上がっていました😆

作っていたのは工事現場👷もうすぐ完成!!

キラキラ笑顔😻とっても可愛いですね😊

お気に入りの車🚒と絵本📖

お部屋では秋の製作にも取り組みました🖍

みのむしさんの顔😊を自分で描きました🖊

ふたござ組さんもご機嫌でしたよ💖

お世話がとっても上手👏✨ですね

戸外ではたくさん体を動かして遊びました🍂

小さい秋を見つけたお友達もいました🍎

お山⛰からジャーーーンプ➰

ジャンプの前にはこんなポーズも😄

足腰が強くなってきて転ばずに着地していました❕❕

手のひらで砂の感触を味わっていました👋

ボール遊びも楽しいね🥎

よーいドン!で追いかけっこ遊び🐦

今日のお当番さんです🎵

お楽しみパン🍞の日🥐

美味しかったね✨

今日も元気いっぱい遊んだ子ども達💕

たくさん遊んだのでお昼寝もぐっすりでした💤

明日もにこにこ笑顔で登園してね🍀

えんどう