お日さまキラキラ✨笑顔もキラキラ✨

こんにちは☀

今日もニコニコ笑顔で元気に登園してくれた子ども達😆

朝からお日様が顔を出しとってもいい天気🌟

お外遊びの気持ちよい一日となりました🌞

今日のお当番さんです💕

 

うおざ組さんは粘土遊びやお絵描きを楽しみました💖

コネコネ上手にできたね👋

コロコロ伸ばすと長くなるよ🎵

お絵描きも集中していますね😀

 

気持ちのよい天気だったので、お外遊びもたっぷりと楽しみました🤗

ステキな石を見つけたよ✨

「どうぞ~」と宝物をくれたお友達💕

ループトンネルに挑戦✊

上手に足をあげて出てくるお友達も✨😊

お砂場は今日も大人気です🚗

秋を見つけたよ🍂

どんな匂いかな・・・❓

男の子たちはボール遊びに夢中🥎

上手に蹴ることができるようになってきました👏

目指せ!サッカー選手⚽

幼稚園さんの体操の応援もしたよ☪

ブランコに乗ったり、砂に絵を描いたりとそれぞれ好きな遊びを楽しみました🌟

 

たくさん遊んでおなかはペコペコ🍚

今日もたくさん食べました🍴

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね😝

また月曜日もみんなで楽しもうね~🌻

元気に登園してね💕

 

高  橋