落ち葉がいーっぱい🍂

こんにちは😊

朝から元気いっぱいのお友達💕

小ホールやお部屋、お外で楽しそうに遊んでいました🎵

朝の様子🎀

「はい、どーぞ」って玩具を貸してくれました😄

お部屋での様子⭐

ふたござさんはカゴを使っての遊びがブームのようです💗

車や電車、きれいに並べたね🤗

お外遊びの様子🐰

三輪車やブランコ、すべり台で遊んだり、ほうきや手で落ち葉集め、

落ち葉の上をコロコロ寝転がったりと秋ならではの遊びも楽しんでいました💗

お友達がブランコに乗っているのを見つけると、

優しく押してくれました💖

子どもは風の子ですね😊

元気いっぱい走り回っていました✨

今日のお当番さんです✨

いっぱい遊んだ後のお昼ご飯、とっても美味しかったね🍴

今日はみんなの大好きなカレーライス🍛

あっという間に食べ終わったね😍

今日もたくさん遊んで楽しかったね😊💖

明日も元気に登園してね🎵

ほし