🎉ハッピーバースデー🎊

こんにちは☀

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子どもたち😄

今日も朝から気温が低く寒かったですが、日中は太陽が出て少し暖かくなりましたね🌤

今日のお当番さんです✨

初めてのお当番でとっても嬉しそうにご挨拶していました💕

 

2歳児さんは久しぶりにマラソンに参加しました❣

寒くても元気いっぱい走っていました☺

お外でもたっぷりと遊びました🌞

ふたござ組のお友達はお山の上がお気に入り💖

ゆらゆら橋にも挑戦💪

上手にバランスをとっていました👍

すべり台やブランコも楽しかったね😋

お砂にお絵かきしているお友達も✨

おばけだよと教えてくれました👻

いらっしゃいませ~🍽

こちらは葉っぱのお店屋さん⭐

 

今日は明日がお誕生日のお友達のお誕生会もしました🍰

3歳のお兄さんになったね‼

みんなからのお歌のプレゼントにちょっぴり恥ずかしそうな表情でした😊

仲良しのお友達からはぎゅーのプレゼント🎁

みんなでお歌の発表会も楽しみました🎤

 

今週もみんなで遊んで楽しかったね👍

また月曜日もみんなで楽しもうね~💖

 

高  橋