今週も楽しかったね🎶

こんにちは🌤

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子どもたち😊

今日もあいにくの雨☔だったのでお部屋で遊びました😋

まずはふたご座さんの様子です😛

高いところが大好き💓大型ブロックやクッションに乗って楽しんでいます😄

新しいお友達も慣れてきてたくさん遊んでいます💕

おやつの袋に手を入れて…

パクっっ🍘

ボクは進めるようになってきたよ💪

 

うお座さんはお部屋で体を動かしました🏃

まずはマラソンで体を温めます♨

1歳児さんも2歳児さんも走るのが早くなってきましたね🎶

お次はかけっこ👌

スタートのポーズも気合が入っていますね💪

よーいドン❕❕

みんな楽しんで走っています🎵

ダンスも楽しみました💃🏾

「からだ☆ダンダン」や「ぴかぴかぶー」が気に入りです💕

たくさん体を動かした後は制作や好きな遊びを楽しみました🐼

お友達と一緒に大好きな新幹線の運転手に✨

みんなを乗せてしゅっぱーつ🚅

絵の具あそびも楽しいね🖍

みんな興味津々です👀

どんな素敵な物が出来るかな?🎁

 

今週もたくさん遊んで楽しかったね🍇

また来週もみんなで楽しもうね🙆

元気に登園してね~💕

高  橋