雪遊び!!

こんにちは

今日で今年最後の保育園の一日となりましたね。

子ども達😄は今日もにっこにこ(^▽^)/で遊んでいましたよ✨😊

本日のお当番さんです🐻

はりきってお当番さんのご挨拶をしてくれました🎶

おやつの時間🍘

おやつの後は、スキーウェアを着て、準備をします❄

靴下も自分で履こうと頑張っています!!

自分で出来ることがたくさん増えていますね💗

帽子も🙆準備OK👌

お外に出発☃

お外の寒さにビックリ😲してしまったようですね💦

お山の上からコロコロコロ➰➰➰

雪の上をしっかりと歩いてお散歩していました❄

ぐっすりお昼寝💤

保護者の皆様には今年も大変お世話になりました。

毎日のように子ども達の成長を見ることができ、とても嬉しく思います。

たくさんのご協力をいただきましてありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

えんどう