今週も楽しかったね💕

こんにちは🤗

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達🎵

今週はたくさん雪が積もり、冬らしい一週間でしたね⛄

寒くても子ども達は元気いっぱいですね😍

 

うお座さんは体育館で体を動かしました🏃

かけっこが大好きなお友達がたくさんです💕

お友達と競争する楽しさも感じていますよ✨

ダンスも楽しいね💃

 

ふたご座さんはお日様が出ている間に少しだけお外へ😛

雪遊びも慣れてきて氷を触ったり、雪を踏みしめたりして楽しんでいます💪

ボクもお外楽しんだよ🌈

 

お部屋でも好きな遊びを楽しみました🐻

マットのお山に登ったり、ゴロゴロしたり

お母さんたちはエプロンを付けておめかし💖

お家もステキに飾ってみたよ🏠

お店屋さんごっこも楽しいね💃🏾

男の子たちは電車ごっこ🚃

運転手さんになりきってしゅっぱーつ!🚅

ボクは貸し切りの電車に乗るよ~🚃

2歳児さんは文字にも興味が出てきたようです👌

あいうえお表でお勉強📚

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🍁

また来週もみんなで楽しもうね✨

元気に登園してね~💖

 

高 橋