楽しく遊んだよ⛄

今日も、良いお天気🌞で、子ども達も嬉しそうでした💕

うおざ組さんは、はりきって体育館に遊びに行ってきましたよ🤗🎵

走るスピードがどんどん速くなってきました🏃

ダンスでは、『おばけさんのポーズ👻』

ふたござ組さんの様子🐼

今日から新しいお友達が仲間入りです✨😊

これからもたくさん遊びましょうね!

よろしくお願いします🍀

おやつの後は、雪遊び❄

雪の上に座ったり、寝転んでみたり・・・➰

寝転んでみると青空に雲☁を見つけました😄

🐻ソリ遊び🐻

雪山登り🌟

道路を走る車🚗やトラック🚚を見つけていました🤖

みんなで遊ぶと楽しいね💖💖💖

 

🍎今日のお当番さん🍏

🍴お給食の時間🍴

とっても美味しそうに食べていました😋🎵

お友達との関わりや言葉のやりとりを楽しみながら遊んでいた子ども達😃

遊びや生活の中で、可愛い笑顔をたくさん見せてくれました🌼

体調を崩しやすい季節ですので、体調の変化に十分留意して、健康的に過ごしていきたいと思います🍀

えんどう