今週も頑張りました🎊

こんにちは🌤

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達💖

 

うおざ組のお友達はお遊戯会の練習も頑張りました🌟

 

その後は大好きな雪遊びを楽しみました⛄

雪でごちそう作り🍚

雪遊びにも慣れてニコニコで遊んでいます🍎

 

咳や鼻水が出る子はお部屋で過ごしました🐈

箱入り娘💗

今週入園したお友達も慣れてきて楽しく遊んでいます💯

ソフトブロックやビーズクッションで体を動かして遊びました🐦

 

 

今週もみんなで遊んで楽しかったね💖

福島県でもコロナウイルスの感染が増えていますね💦

手洗いうがいや換気をしっかりと行い予防に努めていきたいと思います🍀

また月曜日元気に登園してね~❣

 

高 橋