楽しく過ごしました(*^^*)

こんにちは!

今日も子どもたちはお友だちと仲良く遊んでいましたよ😊

「おはよ~」と近づいて優しく頭をなでなでしていました💖💖💖

うおざ組の1歳児さんとふたござ組さんはアンパンマンブロックで一緒に遊びました😆‼

重ねたり、並べたり...上手に指先を使って組み立てています🎵

お家🏡を作ったよ✨

真剣な表情で作っていました😉

消防車🚒を気に入って走らせて遊んでいましたよ💨

ボールを見ーつけた!!!

2歳児さんは積み木で遊びましたよ🐦🐤

次々と高く積み上げていました👏

何度もチャレンジして完成すると可愛い💛ガッツポーズを見せてくれました!

みんなで積み木を交換しながら仲良く遊んでいました💕

お片付けもバッチリです★

今日のお当番さんは二人でご挨拶🌈

🍎給食の時間🍏

 

うおざ組さんはお遊戯会の衣装を着て練習をしたり、幼稚園さんの劇を見学したりもしました🎵

当日がとっても楽しみですね🌟

子どもたちが元気に遊んでいると保育園には子どもたちの笑い声が響いていました😍

明日も笑顔😊で登園してね💗

えんどう