笑顔いっぱい✨😊

こんにちは🌤

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達😄

 

 

今日は雪が降っていたので、お部屋で楽しく過ごしました😄

お音の鳴る玩具やボールが大好きなふたご座さんです🥎

お友達との関わりも多くなってきました💗

サメさん怖いよ~🐟

 

 

うおざ組さんはお部屋や小ホールでたくさん遊びました💃🏾

みんなで電車に乗ってお出かけです🚌

小さなお母さんはお買い物や赤ちゃんのお世話に大忙し💦

男の子は車を並べて遊ぶのが大好き🚗

 

電車が通りま~す🚅

安全運転で✋

 

明日のお遊戯会に向けての練習もばっちりです👍

エイエイ!オー!と明日への気合十分です😆

 

明日はいよいよお遊戯会です💃🏾

子ども達もとっても楽しみにしているようです👏

大きいステージで緊張してしまうお友達もいると思いますが、楽しんで発表できたらと思います🎵

みんなで楽しい時間を過ごしましょう💗

保育園のお友達は9時10分からの入場となります⭐

チケットを忘れずにお持ちくださいね🍚

元気に来てね~🥰

 

高  橋