今日も楽しかったね😄

こんにちは✨

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子ども達☺❣

 

今日は久しぶりの雨の一日でしたね☔

小ホールやお部屋でたくさん遊びました💕

小さい子のお世話が大好きなお姉さん💕

ふたござ組さんとうおざ組さんでの交流を楽しみました🌞

トンネル遊びも楽しいね✨

音楽に合わせてダンスダンス💃

ブロックも上手に積めたね💪

うお座組のお部屋ではオシャレを楽しんでいるお友達がたくさん💗

 

2歳児さんは幼稚園さんにお邪魔してきました🍀

大きいテーブルにも座ってみました💺

おトイレの使い方も学びました✎

上手に洗えたね🙆

 

 

今週もみんなで遊んで楽しかったね🌞

また来週もみんなで楽しもうね~😉

また火曜日元気に登園してね💗

 

高  橋