新しいお友達が増えました😄✨

こんにちは🌤

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子どもたち😋

 

今日もポカポカいい天気の一日となりましたね☀

今日から新しいお友達が入園し、ますます賑やかになったほいくえん😍

これからみんなでたくさん遊ぼうね🚗

 

おいしいおやつをみんなで食べて🍪

 

準備をしたら、お外へレッツゴー✊

大好きな三輪車やボール遊びを楽しみました🍀

お砂遊びも楽しいね⭐

みんな元気いっぱい🎀

かっこいいポーズもしてくれました🌼

幼稚園さんが一緒に遊んでくれます💃🏾

 

ふたご座さんはお部屋で💖

 

初めての保育園でのご飯🌈

大きなお口でパクパク食べてくれました😍

 

今日もみんなで遊んで楽しかったね😃

また月曜日もみんなで楽しもうね~⭐

 

高 橋