今週も仲良く楽しく遊ぼうね!😊🌼

こんにちは!

お外はポカポカでいいお天気ですね🌞

鼻水が出ているお友達が増えてきたので感染症には気をつけましょう!😰💦

お部屋でもたくさん遊んだよ!!💕

お人形さんお熱あるのかな??

ブップー🚗🚙

どっちが高く積めるかな🚋🚃

ガラスを「ポチっ」👆

可愛くピース!!👩💗

絵本も上手に読めるんだよ~~📚

「風船ふわふわだね」🎈

カメラを見てニコニコ👶🏻⭐

お外でも沢山遊んだよ~~🐦

大きな石を発見!!!👀

「先生どうぞ🍀」

おねえちゃんとパシャリ👦👧📸

お外で沢山遊んだ後のお給食は美味しいね🍚🍴🍗

ふたござ組のお友達のお家からイチゴを頂きました🍓

ありがとうございました!😍

「モグモグ甘くておいしいね~」💖

お外ポカポカだね!👕

今日もお友達と仲良く遊べたね🦁

明日もまた元気に登園して沢山遊ぼうね!🐸🌿🌏🐾

仁後