ポカポカ☀気持ちいいね✨

こんにちは🌤

今日もニコニコ笑顔で元気に登園してくれた子ども達👦🏻

 

今日も朝からお日様が出ていて暖かい一日でしたね🌤

子どもたちも朝からお外に行くことを楽しみにしています👧🏻

気持ちの良いお天気でたっぷりをお外遊びを楽しむことが出来ました🐤

将来はサッカー選手かな❓⚽

お砂場が大好きなお友達💕

お料理作るよ~と張り切っていました🍚

 

輪っかのトンネルやゆらゆら橋も足をたくさん上げて通っています🐾

2歳児さんはブランコがお気に入りです🙆

10数えたら代わってね~と順番も理解してきているので上手に変わってあげることもできるようになりました✌

すべり台も楽しいね🐘

ウサギさんに乗ってみたよ🐰

 

お店屋さんごっこをしているお友達も🍕

どうぞ!と上手にやりとりしていました🙌🏻

ボクは石を寝かしつけ~💤ねんねよ~

 

 

ふたござ組のお友達はお部屋で✨

ニコニコ笑顔がとっても可愛いですね😄

マスターしたつかまり立ちをたくさん披露しています👣

パチパチ~👏

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🍑

また明日もみんなで楽しもうね~📸

 

高  橋