お部屋遊びもたのしい!!🐸^^

こんにちは🌼

今週は初日から全員登園という嬉しいスタートでした!👦🏻👧🏻

今日はお空に雲がたくさんお顔を出していたのでお部屋の中で遊びました🌬

お部屋の中でもたくさんの笑顔、可愛い元気な笑い声が広がっていました🐘🐄

 

ふたご座さん🐣

えーっと、、この穴はなんですかね、、??^^

穴が開いているものを見るといっつも興味津々な様子🐆

うわああああああ👦🏻

今日も沢山笑っている姿が見られてとってもかわいいですね🐳🌻

あむあむ、カミカミ、、、🦁

今日もにっこにこ^^

カメラをじーーーっ📸

泣かずに何度も挑戦してトンネルをくぐることが出来ました~~~🐢

その姿にとても感動しました👏🏻

楽しくて何回も登っちゃうんだからな~~💪🏽

 

うお座さん🐔

今日も子どもたちは楽しく真剣に製作をしました🎨📗📚

どのお友達もみんなすっかりお姉さん、お兄さんなうお座さんです🏁

とってもステキで上手だね📖

パレットから好きな色を選んで、、、

慎重にちょんちょん、、、🖍

大きなブロックでもたくさん体を動かして遊びました🏋⛹

お外遊びも楽しいけどお部屋の中でもとっても楽しいね!!🐊(^-^)

お友達と一緒に!!!👮🏼

みんなで遊ぶとやっぱりたのしいね🎱

大興奮の様子^^

ガンバレ~、よいしょ、よいしょ、っと

頂上にとうちゃ~~く🏆🎽

あ~~、喉乾いたな~~~、ミルクでも飲むか~~、🥛

ゴクゴク、あ~おいし~~🐄

足の上でのんびり過ごすのもいいよね💆🏾👦🏾

一緒にご飯作りかな???🍚

どっちの車もかっこい~~🚗🚕🚙

上手に掴めるかな~~??そーっと、、🚅

僕もつかめるゾ~~~👊🏾

今日のご飯は、、、ニンジンと、、パンと、、🥕

絵本も読めちゃうんだからねっっっ📔

次は美味しい美味しいお給食の時間🍗🧀🍟

たくさん遊んだからとっても美味しいね🍳

ぺろっ、たくさん食べてお昼寝してまた沢山あそぼうね🍻

あ~~、おいしっっ🍙

バナナをモグモグ、、手づかみで上手に食べられます🍌

上手にもぐもぐ、おいしいね🍤

今日も保育園では子どもたちの可愛い笑顔があちこちで見ることが出来ました👸🏼🎀

初日、だれも休まず登園してくれてとても嬉しかったです🌟

明日もたくさんのみんなの笑い声、笑顔を楽しみに待ってるよ^^

仁後