お日さまキラキラ✨笑顔キラキラ😄✨

こんにちは☀

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子どもたち🍌😄

朝から元気いっぱいの子どもたちは今日もたくさんの可愛い笑顔を見せてくれました🌟

 

今日もお日様が出て暖かい一日でしたね🌞

遊んでいると汗をかいているお友達もいましたよ💦

今日もブランコは大人気😁お外に出ると真っ先にブランコに向かうお友達がたくさん📸

ブランコに乗りたくてケンカになることもありますが、上手に交代して乗ることも出来ていますよ🐆

揺らしてもらうととびきりの笑顔を見せてくれます😁

 

お店屋さんごっこも盛り上がっていました🙆🍴

石や草花を商品に見立てて遊んでいます💪🏽

スマイル0円で~す🐰

木登りできるかな❓❓

幼稚園さんの体操の様子を見学しているお友達🎱

まるで監督のようでかわいいですね🏋

ふたご座さんも気持ち良さそうにお外遊びをしています😙

ポカポカで気持ちいいね☀

動物さんをなでなで👐

アリさんはどこに行くの❓と興味津々👀

ゆらゆら橋や滑り台でたくさん遊んだ子どもたちでした☺

 

僕たちはお部屋で遊んだんだ~😎

引っ越し屋さんでーす🐼

 

たくさん遊んでお腹はペコペコ🍞

今日はお楽しみパンの日🥐

お当番さんのご挨拶でいただきま~す✋

みんなおおきなお口でパクパクたべていました👄

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🎵

また明日もみんなで楽しもうね~🍇

元気に登園してね💗

高  橋