☔ 雨になんて負けないゾ!(^-^)

こんにちは!🌼

今日、お外は雨が降っていましたね~~、、、🐜

お外遊びが出来ず残念でしたが子どもたちはお部屋の中でも元気いっぱいでした👦🏾💪🏽

うお座組のお友だちは体育館でたくさん体を動かして遊びました!^^

みんないくヨ~~~🏀

ピッと体が伸びてるのもかわい~な~👸🏼🌬

通るついでに満面の笑顔💨

スマイル100点!!!👧🏻🌻

よいしょ、よいしょ、頑張るゾ~~~🐸🏁

一生懸命な姿がもうお兄さん、お姉さん👏🏻

進め~~、出発しんこ~~う!!🚙🚕🚗

てんとう虫さんボール、、??🐞

穴の中から~~~、ばあっ!!!🦁

せんせ~、前が見えないよ~~🎩

お茶目な姿もとっても可愛らしいうお座さんです🐔

そしてそして~~、ふたご座さんもお部屋で遊びました🐢🐊🐄

あ、でもまず遊ぶ前におやつおやつっと、、、🍩

これは、、なんですか、、、???

美味しそうな匂い、クンクン🐨

ぱーーーーーーーくっ🍫🍬おいしおいし~~い🍿

カメラを見ながら、ぱくっ🍘

おやつがとっても大好きな可愛いかわいいふたご座さんです🐶🍙

美味しいおやつを食べた後は~~~~^^

元気いっぱい遊びます!!🎱

とっても楽しそうにあそんでいますヨ~~~🐳

ちょっと休憩休憩、、ごろ~~ん🐼💨

くるくるのり巻きさんになっちゃった~~🍙🗞

うお座さんもお部屋で好きなことをして遊んだヨ🌻

ブロック遊び楽しいな~~、なにを作っているのかな??

1人でもとっても上手に遊ぶことが出来るんだよ~~🎲

1人で読む絵本もとっても面白いけど、、、

一緒に読むともっともっと面白いよね~👦🏻👧🏻📗

不思議だね🎨♡

こんにちは~~、お医者さんで~~す👮🏼

悪いところはありませんか~??、、よし、異常なし!!👴🏼

 

そしてそして、、たくさん遊んだ後はみんな大好きなお給食の時間!!🍳

上手にお手手パッチン!!🍌

もうなくなっちゃうよ~~~、、🍚

おいしかった~~🍤

モ~~、お腹すいちゃったよ~~

ごはんモリモリ食べて大きくなってね🍖

上手にお味噌汁も飲めるんだよ~~~^^🍱

あ~~~、おいし🍊🍎🍏

お顔にご飯粒いっぱい、かわいいね🍙

みんなで食べるととびっきりおいしいね🍲🍜🍴

 

今日も楽しく元気に過ごすことが出来ました🏋

お休み明けでしたが、泣くことは少なく笑顔で登園してくれてとても嬉しかったです🐘

また明日も保育園で待ってるヨ~~~🐼🐨🐶

仁 後