まぶしいね☀✨

こんにちは☀

今日もにこにこ笑顔で登園してくれた子ども達😄✨

 

今日も朝からいいお天気の一日となりましたね🙌🏻

保育園のお友達は今日もお外遊びをたっぷりと楽しみました🍇

まぶしいね~👧🏻

ふたござ組のお友達もにこにこであそんでいますね🦁🏅

 

いらっしゃいませ~とお店屋さんの声が🍑

たくさんの店員さんがおいしいものを運んできてくれました💗

今日のおすすめはなんですか❓

草むらで遊んでいるお友達もいました🌼

あ!何か見えるよ~👀

お猿さんみたいに登れたね🐒

靴が脱げたお友達にやさしく履かせてあげるお姉さん👧🏻

優しい気持ちが素敵ですね💕

お砂場も楽しいよね🍤

 

たくさん遊んだ後は大好きなお昼ごはん🍞

今日はお楽しみパンの日🥐🐼

大きいお口でたくさん食べました👄

 

たくさん遊んでたくさん食べてぐっすりな子どもたち💤

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🎵👷🏻

また明日もみんなで楽しもうね~💗

元気に登園してね💕👼🏻

 

高  橋