歯科検診がんばったヨ!🦷

こんにちは!

今日は雨が降っていて、肌寒い一日でしたね、、、👦🏽👕

今日は歯科検診がありました~~~👌🏾

泣いてしまう子もいましたが最後まで診てもらうことが出来ました💮

ハナマルでした!!!🏅

 

うお座ぐみさん🌹

怖いけど、泣かないよ!!🦁🍊

余裕のカメラ目線📽

さすがお兄さんお姉さんですね~~~

しっかりお口を開けて診てもらうことが出来ました🌼

 

ふたご座組さん🌷

 

お気に入りのカップを持って頑張るゾ~~~~!👮🏼

泣いてしまうお友達もいましたが頑張っていましたよ🐸✊🏻

怖くて泣いちゃったよ~~~

泣き顔もとってもかわいいふたご座さんです^^🌱

 

今日はお部屋の中でたくさん遊びました🍿

うお座さんのお友達は製作を一生懸命頑張っていました🎨

みんな上手にできるかな~~??🍎

先生に教えてもらいながら真剣に、でも楽しく頑張っています🌻

製作を頑張った後は元気にお部屋の中で遊んだヨ⚽

滑り台だいすきなんだ~~~👾

えへへへ👧🏻

お友達と仲良く電車あそび!!🚃🚋

新幹線かっこい~~~~~🚅

笑顔がいつも素敵なお友達👼🏻

いつもチラッと覗くと二人仲良く一緒に遊んでいます📒

お友達に優しく、はい、どーぞ出来るんだよね📱

ニコニコいい笑顔~~~(^-^)🍒

そしてそして~~~、、、みんなで仲良くお山登り🏔

 

ふたご座さんも負けないくらい元気に遊んでいましたよ🐥

お休み明けでもニコニコ笑顔のふたご座さん

お部屋の中は可愛いでいっぱいでした🐨🍑

ハイハイのスピードが日に日に速くなっていて、日々成長です🐶

カメラを向けるとポーーーーー、

可愛い表情をいつも見せてくれます🐼🌼

ペロっ🍓

ガブガブ🍍

とってもいい笑顔~~~~^^

大好きなお山登り~~~~~

 

たくさん遊んだからお腹すいたよ~~~~

お腹ペコペコだね🍚

モグモグ、、、、🍙

あ~~~~~おいし~~~

大きな一口~~~🍌

ごはんたくさん食べて、喉乾いたな~~~~🍺

 

お休み明けでしたが元気に全員が登園してきてくれて嬉しかったです🍈🍇

今日は歯科検診も製作も頑張った可愛い保育園のお友達を沢山見て頂きたかったので

写真をたくさん載せてみました🍏

明日も楽しみに待ってるよ~~~

仁 後