雨ザーザー☔

こんにちは🌤

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子どもたち😄💗

今週も元気にスタートです🚩

 

今日は朝から雨が降ったり、やんだりの一日でしたね☔

雷が鳴っている時間もあり、子ども達もびっくりしていたようです😲

プール遊びができなくて残念そうな子ども達でしたが、お部屋で好きな遊びを楽しみましたよ🐻

男の子も女の子も電車に夢中♡

大好きな滑り台🐘

お友達と一緒に遊ぶのが楽しいんだよね🎵

ご注文承りま~す🍚

大きなソフトブロックも出してみんなで遊びました👀

ちょっと休憩🍵

マットの山からジャ~ンプッ🍍

お部屋の中でもたくさん遊んで汗びっしょりの子ども達でした💦

 

ふたござ組さんもお部屋でゆったりと過ごしています😄

ワンワンがお気に入り🐶

上手になったハイハイをたくさん披露してくれました👋

見つけたぞ~👀

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね🍇

また明日もみんなで楽しもうね~🍀🐼

高  橋