こっちおいで~~🐳🌊

こんにちは🌼

今日もじりじりでとても暑かったですね💨

 

「ば~ばあい👧🏻👋🏻」と手をふりながら幼稚園さんをお見送りしました🍒

今日も車に乗れてやった~~!✨🎵

うれしいな~と両手をあげて大喜びです🙌🏻

車に乗ってきょろきょろ👀🔍

僕のぶっぷに乗りたいお友だちいるかな~🚘

「せんせっ!!」

お話たくさんできるようになってにこにこにこ🍨🍈

「おおお~~!」

ネコさんのお面をかぶって「ど~お!?」似合ってるでしょ~🐱🐾

ぺろ~ん!🐰💕

私のきめポーズです🍎🍏

ここ僕の特等席なんです🐸🍀

名前を呼ぶと笑ってくれます✊🏻

お家からおでこにシールを貼ってきたんだよ~🌟

大好きなボールで今日も遊ぶぞ~⚽⚾

「おはよ~う!」

今日もにこにこ笑顔🌻🌺

 

明日7月7日は七夕ですね🎋

七夕の飾りつけを少ししました🍓🍑

みんなはどんなお願い事するのかな~~

「せんせ~どこでしょ~か!!!」

みんな見つけてね~~👦🏻🌽

 

暑い日はやっぱりプールだよね~🐬🌊

うおざ組さんは…🍇🍉🍍

水遊びが大好きで登園すると真っ先にプールのお水を見に行くお友だちや、

「これママに買ってもらったんだ~!」とうれしそうに水着を見せてくれるお友だち、

早く入りたくてズボンの上から水着を着るお友だちがいます🐼🐰🐨

 

ふたござ組さんは…

まだちょっぴりお水が怖いお友だちや、

「あ~冷たくて気持ちいいな~」とお水をぴちゃぴちゃして遊んでいるお友だちがいます🐼🐰🐨

 

みんな大好きヨーグルト!🐮🌟

「はむっ」とかわいいお顔でおいしく食べました✊🏻

明日もたくさん遊ぼうね👧🏻💗👦🏻

 

今日もありがとう🐼🐰🐨

石井