お誕生日おめでとう✨

 

お休みの間に誕生日を迎える2人のお友だち🌟

2人のお誕生会をしました🎂

みんなで誕生日の歌をプレゼント🎁💕

お誕生日おめでとう🎉

ステキな一年になりますように💗

 

 

今日も風が涼しかったので、

外遊びを楽しむことができました🎵

涼しいので体をたくさん動かして遊んでいましたよ🐰

たっちできるよ~みんな見て見て~✨

 

動物たちと仲良し🐼🦒

キリンさんおっきいね☺

 

みんなそれぞれに好きな遊びを楽しんでいました🍀

 

たくさん遊んだ後は、給食の時間🕛

今日はみんなの大好きなスパゲッティです😋

ミートソースのおひげのお顔がいっぱい😆

かわいいですね😍

 

月曜日は海の日でお休みです🐳

お休み明けも元気に登園してね🐬

 

真田