にこにこぴ~~す🐰🍓

こんにちは🌼

今週ラストも元気に登園してくれた子どもたち🐼🐰🐨

おひさまがお顔を出したり

蝉の鳴き声が大きくなってきたりましたね🍒🍇🍍

おいしそうなかわいいスイカのお洋服!🍉

ぱくっと食べたくなりますね👧🏻🙌🏻

足を広げて~~~ばあああ~🐔🐥

ごろ~んするのだあ~いすき🍓🍑🍊

今日も車に夢中です🚗🚗

たくさん広げてどのおもちゃで遊ぼうかな~~👦🏻🌟

足をぺったんこして仲良く遊んでいます🐮🐸

音が鳴るとすぐ反応します!🍌🍑

なんだなんだこれは~~!!!?

気になるな~👀👀

真剣なお顔で触っていますね🍔🍟

じ~~~っと見ているところもかわいいな~🍜🍝

 

雨も上がり天気が良かったので

久しぶりにお散歩に行ってきました☀🌤

幼稚園さんも一緒に行きましたよ👦🏻🙌🏻👧🏻

手を繋いで出発進行です🍈🍉🌽

レッツ~~ゴ~~!

先頭は少し緊張するな~~

もじもじ…🐰🍎

「渡るときは手をあげるんだよ!」と

かっこいい見本になってくれています🦁🐯

「あ!車きたよ~!」と教えてくれた幼稚園さん🐱🐶

道路側をしっかり歩いてくれています🌟ありがとう🐔🐥

上手につかめていますね👦🏻👍🏻👧🏻

もう少しでつくぞ~~✨🌟

ちらっっ

お散歩って先生言ってたけどどこ行くのかな~💨💨

ちょっと怖いな~…🐶🐾

近くの神社に到着し

みんなで手を合わせました🙏🏻

保育園では見慣れない物に子どもたちは興味津々でしたよ🌟⭐

幼稚園さんが蝉の抜け殻を見つけて

保育園さんに見せてくれました🐷🐸🐻

帰りも行く時と同じようにみんなで歩くことができました🐷💗

「ただいま~!」と

園長先生に挨拶をしました🍅🍆🍠

またみんなでお散歩行こうね✊🏻

 

来週も笑顔いっぱい元気に登園してね🍎🍏🍊

今週もありがとう🐼🐰🐨

石井