あ~むっ!

こんにちは😉

今日もニコニコ笑顔で登園してくれた子どもたち😋💗

今日も気温が上がり、暑い一日でしたね🌊

昨日に続き、お休みのお友だちが多く、ちょっぴり寂しそうな様子でしたが・・・😣

元気いっぱいに過ごしました🍏

 

朝のうちは粘土やお絵描きを楽しみました✎

こんなのできたよ~と見せてくれました👐

クレヨンの使い方もとっても上手です🐻

見て見て~💎ステキでしょ💕

集中していますね👀

 

ふたご座さんも楽しく遊んでいます😍

マットのお山が大好き💕

いないいない・・・・🙌🏻

ばあああああ👍🏻

 

うおざ組のお友だちは幼稚園さんと一緒にプールも楽しみました🎣

なにかはいってるのかな?🚗

冷たいお水最高だね✨

 

スイカもみんなで食べました🍉

大きなお口でぱくっ👄

 

今日は夏らしいことがたくさんできてとっても楽しかったね🐰

明日は山の日で、保育園はお休みです🙏🏻

お家の人と楽しく過ごしてね~💕

 

高  橋