おさかなさ~~ん🐟🐡

こんにちは🌼

今日はとても寒かったですね💨

台風も消えて雨も降ることなく、お外でたくさん遊ぶことができました🐼🐰🐨

 

今日も机の周りをぐるぐる回っています🐭🍅

甘えん坊さんなんだよね~~🐼🍆

おやおや~~どこを見ているのでしょうか🐼🍓

僕もどこを見ているのかしら~~🐨🍑

お友だちが遊んでいるところをじ~~~っと🍥🍥

 

今日も元気にお魚さんダンススタートです🐙🦀🐟

かわいいお魚さんがたくさんでしたよ~🐠🐡

毎日一生懸命踊っている姿を見ながら成長を感じています🐬🐳

 

🐔ふたござ組さん🐥

 

ゆらゆらしてるぞ~~こわいけど、こわいけど

おりたいとは思わんぞ~~🐸🍉

ここでちょっくらひと休みだ~~🐼🍪

今日もつかれたな~~

またまたじ~~~っと

虫さんいたのかな~~🐨🍏

 

ぺた~~~

う~としているお口がたまりません🐮🍰

みてみて~~はさまったよ~~🐶🍊

なんだこれ~たのしいな~~

ぽか~~ん🐯🍮

車を目で追いかけていますよ~~

どこに行くんだ~~!?

幼稚園さんなんかやってるぞ~~🐰🍌

僕たちもお兄さんお姉さんみたいに

かっこよく走れるかな~~💭🏅

 

🐔うおざ組さん🐥

 

休憩も大切だよね~~🐧🍘

頑張ったあとのおやつはさいこ~~う!!

今日も仲良しこよしで別の場所で同じポーズ🍥💗

かわいいな~~

あれれれれ~~隠れているぞ~~

いないな~~

あ~~ここにいた~~!!

み~~つけた🐌🍞

おてての隙間から~~

ち~~ら~🐰🌈

うっきっき~~

おさるさんポーズ🐵🍌

ん~~

今日の夜ご飯はなににしようかしら~~🐱🍳🍝

いらっしゃいませ~~

今日だけ特別販売で~~す🍢🍡

ちょっとこわいけど…

お友だちが遊んでいたから私も~~👧🏻🍎

 

うおざ組さんのお兄さんお姉さんが

ふたござ組さんと一緒に遊んでくれたり、

面倒をみてくれたりしています👦🏻💗👧🏻

いつもありがとう🍥🍥

今日もありがとう🐼🐰🐨

明日も元気に登園してね🍎🍊🍑

石井