ど~~ぞ🐮🍋

こんにちは🌼

今日は風が冷たい1日でしたね💨💨

子どもたちは風にも負けずたくさん遊んでいましたよ👦🏻👧🏻💗

 

「ままとどんぐり描いてるの~」と教えてくれました🐭🍍

 

 

🐔ふたござ組さん🐥

 

マイクをもって熱唱中です🐯🎤

「みんな~~僕の歌声をきいてくれ~~」

どんっと座って~~

ズボンまくってくださ~~い🐨🍑

これから体操をはじめるぞ~~

準備はいいか~~い🐸🍇

あれ~~あれあれ~~

私が飛ばしたアンパンマンボールどこにいったの~~🐷🍩

僕は両手にもつのが好きなよくばりさんなんだ~~

おやつも両手にもつよ~~🐮🍌

ふたござ組さんみんなのかわいい足をのせてみました🐼🐰🐨

どんどん大きくなるのが楽しみですね🍊🍎🍑

 

お外遊びでは~~

 

砂遊びがだいすきなんだ~~

バケツを拾ったよ🐷🍪

いいこいいこ~~してもらって

僕ね~~落ち着いてきたよ~~🐮🧀

ありがとうだね👦🏻💗👧🏻

手がなかなかでないぞ~~

もぞもぞもぞ🐨🍒

わっはっは~っと笑いながら

りすさんにご挨拶です🐯🍂

サッカー少年み~~つけた🐸⚽

せんせ~ボールであそぼうよ~~

 

🐔うおざ組さん🐥

 

僕たち男子は~~

みんなでゆらゆら橋で遊ぶぞ~~🐶🐱🐭

影を見つけて追いかけたり、ジャンプをしたり、

横にゆらしたりして楽しみました🍠🍆🍅

みんなで手を頭に近づけて園庭にいたかえるさんの真似をしていましたよ🐸🍉

私たち女子は~~

手を繋いで影で遊んだり、動物さんにのって遊んだりして楽しみました🍓🍒

「私はこれがいい」とお友だち同士で話しながら

のる動物さんを選んでいました🐰🐷🐱

私たち女子たちは~~

砂場で遊びました👀🔎🔍

なに作っているのか聞いてみると

「ままのケーキ!」と教えてくれました👧🏻🎂🍰

ハッピーバースデーの歌も歌いました🎤🎧

お母さん喜んでくれるね🐰🍎

 

🐔子どもたちが掘ったさつまいもを焼き芋にして食べました🐥

 

みんなで食べるともっともっとおいしいね~~

来年も食べたいね🍠🍯

 

今日もありがとう🐼🐰🐨

明日もかわいいみんなに会えることを楽しみにしています🍋🍊🍇

石井